MENU

元旦!初日の出ツーリング🌅

f:id:DarkEmillia:20220105185627j:plain

△レーシングミク🚩 個人的に2015&2020が◎

こんにちは!

スターダストです!

年が明けて2022年(*^^)v

さっそくですが、初日の出を拝みにツーリングへ行って参りました🌞

めっちゃ寒かったなあw

それではツーリングレポートを綴っていきたいと思います!

どうぞ~!

2022.1.1(土)

今日は元旦。

2022年ツーリング初め!

バイクショップで初日の出ツーリングを開催するということで参戦してきました🔥

去年は確か天候が悪くて中止になったんだっけ?

ともあれ今年は無事に開催されてよかったb

朝の4時に集合とのことなので、外も真っ暗な中バイクを走らせやってきました!

俺御用達のバイクショップです。ソロが一番好きだけど、こうやってみんなで行くのも楽しくていいよね(^^ゞ

軽く挨拶も済ませたら出発です!

f:id:DarkEmillia:20220105191252j:plain

今回の目的地は「潮見坂」ですb

ここからは約1時間半で到着するんだけど、とにかく寒かったw

結構本気の防寒対策してかなり厚着していったんだけどなあ

(あとから気が付いたんだけどジャケットのベンチレーションが開いてました><

でも閉じていたとしてもあんまり変わらなかった気もする・・・w)

途中、ファミマで休憩🏪

そして着きました、潮見坂!

まずは近くのセブイレで飲み物等を購入。

浜辺へ向かいます(^^)/

f:id:DarkEmillia:20220105191300j:plain

焚き火がある!

用意がいいことで🔥

誰が準備してくれたんだろうか。thx!

あと雲が綺麗でしたb

f:id:DarkEmillia:20220105191306j:plain

車もいっぱい

f:id:DarkEmillia:20220105191315j:plain

🌙

f:id:DarkEmillia:20220105191322j:plain

ありがてえ・・・!

暖まるわあ~

f:id:DarkEmillia:20220105191331j:plain

段々と明るくなってきました

f:id:DarkEmillia:20220105194047j:plain

雲がかぶってて太陽が・・・

f:id:DarkEmillia:20220105193741j:plain

よく燃えております🔥

f:id:DarkEmillia:20220105193748j:plain

コーヒーブレイク☕

f:id:DarkEmillia:20220105193755j:plain

そして、そろそろかな(´艸`*)

それにしてもいいグラデーション

f:id:DarkEmillia:20220105193809j:plain

あーやっぱり隠れちゃってる!

雲よ、今だけどいてくれw

f:id:DarkEmillia:20220105194713j:plain

よしよし、いい感じ

もうちょいで・・・

f:id:DarkEmillia:20220105194720j:plain

来ましたヾ(≧▽≦)ノ

初日の出!

綺麗~🌅

f:id:DarkEmillia:20220105194748j:plain

なんかエウレカのOPを思い出しました🌈

f:id:DarkEmillia:20220105194706j:plain

それにしてもホント綺麗だなあ

これはもう今年はいい一年になること間違いなし!

写真もいっぱい撮りまくってしまったw

f:id:DarkEmillia:20220105195634j:plain

光の加減がいいでしょ(*^^*)

f:id:DarkEmillia:20220105195642j:plain

これ!

これは個人的にベストショットb

誰かが書いてくれた”2022″を添えて。

f:id:DarkEmillia:20220105195656j:plain

年賀状に使えるレベルだわ、ホント

f:id:DarkEmillia:20220105195703j:plain

海と相性良すぎ!

f:id:DarkEmillia:20220105195710j:plain

雲もいい味出してますb

f:id:DarkEmillia:20220105195628j:plain

海!

f:id:DarkEmillia:20220105200643j:plain

海!差分

f:id:DarkEmillia:20220105200650j:plain

周りの様子。

結構人も来てて賑わってました。

普段は出店とかやってたりするんかな?

ではでは、集合写真を撮ったところでそろそろ帰るとしますか(。-∀-)

撤収!

f:id:DarkEmillia:20220105200657j:plain

出発前にパシャり。

これも今回のお気に入り📸

f:id:DarkEmillia:20220105200705j:plain

今のスマホのロック画面にしております(*^^)v

f:id:DarkEmillia:20220105200712j:plain

帰り道に良さげなスポットを見つけたのでパシャっと。

f:id:DarkEmillia:20220105200725j:plain

f:id:DarkEmillia:20220105200636j:plain

f:id:DarkEmillia:20220105201506j:plain

逆さ初日の出🌅

そしてバイクをトコトコ走らせ。。。

f:id:DarkEmillia:20220105201543j:plain

「浜名湖SA」にやってきました!f:id:DarkEmillia:20220105201514j:plain

f:id:DarkEmillia:20220105201522j:plain

これが浜名湖ですか(^^♪

f:id:DarkEmillia:20220105201530j:plain

出店もたくさん!

お祭りみたいで楽しいb

f:id:DarkEmillia:20220105201537j:plain

そしてジューシーくんハンバーグが売ってました!

たびたび見かけるこれ、いつかキャンプで焼いて喰ったる🍖🔥

f:id:DarkEmillia:20220105201459j:plain

ウナギの美味さって結局タレだよねw

とか言わないの!

f:id:DarkEmillia:20220105202204j:plain

曽我めん。富士宮焼きそばとはまた違うん?(。´・ω・)

f:id:DarkEmillia:20220105202211j:plain

三ケ日みかんのアフォガードとかめっちゃ美味そうやんけえ・・・🍊

f:id:DarkEmillia:20220105202218j:plain

31はスルーしてコーヒーブレイク🍫

ホントは店内にあるウナギを喰らうつもりだったんだけど11時から開店らしく、@1時間くらい待たないといけなかったのでご飯は家まで我慢することに🍚

f:id:DarkEmillia:20220105202225j:plain

お次は「道の駅 つくで手作り村」へ寄り道(^^♪

雪がごいすーやね⛄

f:id:DarkEmillia:20220105202232j:plain

普段はバイクで溢れかえってるこの道の駅、今日は人が少しだけでガラッガラでした。

さあ家路に着こうか!

帰りは山道通ったんだけど道路一面雪で真っ白⛄

めっちゃ怖かったやw

やっとの思いでなんとか家に・・・

f:id:DarkEmillia:20220105202239j:plain

とうちゃーく!

お帰りなさい、俺!

そしてリザルト。

18346km

これにて初日の出ツーリング2022は終了です!

お疲れ様でした~!

綺麗な初日の出が見られたし、いい写真も撮れたし!

いいツーリングスタートを切れたのではないでしょうか(*^^)v

これを皮切りに、2022年もバイクのイベントにたくさんいけるといいな!

それじゃあ今回はこの辺で!

アデュ~

P.S.

この日のお昼ご飯🍚

お庭でBBQ🍖

f:id:DarkEmillia:20220105202157j:plain

エビスで乾杯ッ!🍻

f:id:DarkEmillia:20220105203137j:plain

お雑煮も🍶

f:id:DarkEmillia:20220105203144j:plain

公園で甥っ子達とサッカーしたり遊具で遊びました⚽

ていうか久々に来たわこの公園w

遊具が減ってて悲しかった(´・ω・`)

なんとかして河村市長><

f:id:DarkEmillia:20220105203130j:plain

夜はすき焼きで〆

こうして見ると、なんだかんだ充実してるお正月なのでは・・・?

この時期はいつも旅に行ってたのでこういう過ごし方もありだねb

そんじゃ、またな!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次