MENU

夏のふたりソロキャンプツーリング△ in 秋葉神社前キャンプ場 DAY2

△爽やかなキャンプ場の朝

こんにちは!スターダストです!

なんと梅雨がもう明けたらしい。

まだ6月なんだが・・・

そしてまだまだ猛暑日が続いております・・・!

クーラーないとホント死ぬw

俺の部屋の温度、37℃とかになってたからねw

暑さで死ぬくらいなら電気ガンガン使ったるの精神で!

では、今回も!

前回の記事に引き続き秋葉神社前キャンプ場2日目のツーレポを綴っていきたいと思います!

それではスタート!

――――

―――

――

2022.6.5(日)

おはようございます!

霧がかかっててなんだか神秘的。

ちょっと朝のお散歩でもしますか(^^)/

受付を左手に進んで行くと階段があるので上って行くと、

神社がありました。

これが秋葉神社か~

さて、戻って朝飯でも喰らうとしよう!

昨日食べなかったウインナー!

忘れてて喰わなかった記憶w

いい感じに焼けてます(*^^)v

いただきます!

目玉焼きも🍳

ハンバーガーにINして完成🍔

まいうー!😋

お空も晴れてきました🌅

ホント景色最高(^^♪

スープもいただきつつ🌽

せせらぎが綺麗✨

んじゃあ撤収して帰るとしますかね!

撤収準備完了!

受付前の駐車場に集合して、そこで解散という流れに。

秋葉神社前キャンプ場、いやー控えめに言っていいところでした(。-∀-)

大げさに言うと超いいところでしたb

自販機も良心的な値段。お値段異常。

ほう(`・ω・´)

では、そろそろ行こうか!また次のキャンプで!

出発~!ノシ

そして道の駅へやってきました。

「道の駅 いっぷく処 横川」🍄

それなりに広いb

本日のメヌー。

ビンだとなんでか美味いんよね~

あとマックのコーラもb

名古屋コーチンあるんだ!🥚

これ、マ?

マジならめっちゃ観てみたい🎆

明日への光、ってのもいいねb

そしてさらに近くの道の駅にも立ち寄りました(^^)/

「道の駅 花桃の里」🌸🍑

夢のかけ橋🌈

いらっしゃいましたぜ!

特に買うものもなく、帰路へ!

しゅっぱーつ!

途中でパシャリ。

これが噂の天竜川か!

へえ、諏訪湖から流れてきてるんだ。

よし、いい写真も撮れたことだし先へ進みます!

「道の駅 熊水車の里」🐻

なんか気になったので寄ってみた(^^♪

雰囲気のいい食堂やショップがあって休息を取るのにバッチリb

ソフトクリームもあります🍦

ではここらでお昼ご飯にしようかな!

蕎麦!

天ぷら!

蕎麦湯!

あー美味しかった!

先へ進み、愛知県に入りました🦐

今度はここへ!

「道の駅 鳳来三河三石」!🐓

はいこっこ!🐥

なかなか賑わっていました!

アイコスのイベントもやってたb

そして最後の寄り道、Aコープ!

スウィーツを堪能して、

家に到着~!

△21,758km

お疲れ様でした!

――

―――

――――

というわけで、

秋葉神社前キャンプツーリング△のツーリングレポートをお送りしました!

いかがだったでしょうか(*^^*)

今回のこのキャンプ場はホントいいところだったのでまた必ずリピートしたい✨

途中雨に降られながらもこんな感想が出るんだから、ずっと快晴だったりした日なんかにゃもう(´艸`*)

押して知るべし!

家からも遠すぎず近すぎず、距離感がいい塩梅なキャンプ場⛺

遠すぎるのはしんどいし、近すぎてもそれはそれで非日常感が味わえない。

静岡のキャンプ場は渚園やみさくぼもあるし、今後もたくさんお世話になりそうな予感b

2022年の今年の目標にもあるし、もっといっぱいキャンプしていくぞー!

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次