MENU

あと2.5ヶ月で北海道ツーリング!

△オホーツクゆかりさん

こんにちは!スターダストです!

はい、というわけで今年も行ってきますよ北海道!

そしてもちろん新日本海フェリーの争奪戦に参加して、無事に北行きチケットゲットしましたよー。

金曜日の夜に船が出るから、会社から帰ってソッコー向かいます!

そうそう、毎度のことながら北海道に着くのが翌日の夜なんだよねえ。

実はまだ宿の予約してなかったから、そろそろ取っておかねば。

去年みたくライハにするか、無難にビジホにするか迷いますねえ。

こうやって悩んだりして計画立てるのが楽しかったりb

今年の北海道は、紋別市で見損ねたカニの爪のオブジェクトを絶対観に行くんや・・・!

でも去年、網走の道の駅でゆかりさんのパネルを見つけた時は嬉しかったよね。

なんでこんなとこにゆかりさんが・・・!って。

オホーツクゆかりなる称号を与えられたゆかりさん。

オホーツクあかりもはよ!

ここの道の駅でもゆかりさんに会えるらしい。

しかも、この近くに例のカニの爪のオブジェクトがあるんだってさ!

マジか、これは行かない手はあるまい。

ていうかカニの爪大きい道のちょっと奥にあるんやねw

どおりで見つからなかったわけだorz

宗谷岬から紋別まで下ってって適当に流しとけば見つけられるっしょ!

っていう軽いノリでしたよ、ええ。

今年リベンジしに行ってきます!

んで旧ツイッターに旧ツイートしてドヤりたいと思いますb

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

P.S.

あかりちゃんのアイボス2めっちゃ欲しい!

exボイスも付いてくるし、車載動画が捗りそう。

P.S.2(プレステツーではない)

北海道ツーリングの帰りのフェリー予約し忘れてたw

しゃーない、太平洋フェリーに切り替えていきます。

うん、普通に忘れてた(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次