MENU

2年振り!PSO2&NGSコンサート『シンパシー2023』へ行ってきました

こんにちは!スターダストです!

えー今回は、タイトルにもある通り、シンパシー2023へ行ってきましたぜー!

PSO2が10周年、ファンタシースターシリーズが35周年ということで、その記念コンサート的な(^^)/

まあそういう記念がなくても、定期的に開催して欲しいみがあるよねw

前回は2021年に行ったっけなあ。

行ってきたぜ『シンパシー2021』DAY1 – ツーリングデイズ△

行ってきたぜ『シンパシー2021』DAY2 – ツーリングデイズ△

時が経つのはえー。

次回の2025(仮)の時に書くであろう記事でもおんなじこと書いてる予感w

というわけで、シンパシー2023の記事を綴っていきます!

どうぞ~

(今回は1泊2日だけど、一つの記事にまとめてみました(*^^)v)

――――

―――

――

2023年1月20日(金)

今日は華金!

平日だけど、街へ繰り出します!

市駅へ到着。

仕事終わりに、今宵はこちらの「木村屋」で前夜祭と洒落込みます🎆

鉄板焼き、いいよね。

かんぱーい🍻

エイヒレ🐟

せせり🐦

えびガーリック🦐

そしてお待ちかねのもんじゃ焼き!

(これ、お好み焼きじゃないよね?w)

マヨとからしマヨを塗りたくります。

もんじゃ焼き、なう!

うーん、めっちゃいい焼き色(*^^)v

このお焦げがいいんよなあ。

ご馳走様でした!

美味かった~

街をブラブラすると、オシャンティーな呑み屋が。

さて、こちらで〆のラーメン🍜をいただくとします!

メヌー表。

味はまあフツーだったかなあ(。-∀-)

それじゃ、帰るとしますか!

初音ミクみがあるあいちゃん🚉

一旦お家へ帰り、旅の支度をしてまた明日名古屋で落ち合おうかb

2023年1月21日(土)

名古屋、なう!

シンパシーに向けて東京へ移動します🗼

こちらは金時計。

銀時計へと向かいます!

到着!

今流行の信長さんかな?

みんなと合流して新幹線へ乗り込みます🚅

のりこめー!

駅弁ではなくてサンドウィッチとコーヒーを🥪☕

ていうか、食べ”ら”れる、な?(めちゃくちゃ細かい(笑))

世界一固いアイスもお忘れなく🍧

山崎12年も🥃

秋葉原へ着きました!

ちょっとだけ遊んでいきますb

これがラジ館かあ。

(・8・)ハノケチュン

キタちゃんしか勝たん!

そして本日のお宿へ荷物を預けに。

東横の炭酸水が売ってました。

お酒もおつまみもありまあす。

へえ、新味出たんだ。

では、会場へ向かうとしようか!

しぶちか。

ハチ公前。

109。

オーチャードホールらしき建造物が見えてきました!

記念にパシャり📸

当日券もあるってよ!

ちなみに予習もバッチリ済ませてあります。

さて、時間は14:30頃。

ご飯でも食べに行きますかー。

はい、乾杯!🍻

昼間っから飲むビール最高(*^^)v

似たような写真を連投していくスタイル🍺

美味かったー!

ご馳走様でしたb

まだ時間があるので街をほっつき歩きます。

カフェで時間を潰しますか☕

なかなかオーセンティックな感じだね。

いたーきます!

あまっあまでまいうーでした。

よし、そろそろ会場へ行こうっと!

時間も良い頃合いb

入場!

グッズも色々売ってます。

じゃあ、行ってくるよ!

アークスシンパシー2023、いざ!

°˖✧✲✧˖°°˖✧✲✧˖°°˖✧✲✧˖°°˖✧✲✧˖°°˖✧✲✧˖°°˖✧✲✧˖°°˖✧✲✧˖°

お疲れ様でした!

いやーよかったよかった!

願わくば『Fly To Universe』とか『天疾走ル風』も聴きたかったけどw

それと予習したとはいえ、今回は知らない曲も多くて1曲1曲詳しく語れないけど、よきでしたb

流石はオーケストラって感じ🎺

また次回も聴きに来よう✨

ていうか左隣の人がすっげー臭くて草だった・・・wいやホント笑えないw

マスクしてなんとか耐えたけどもorz

前とか後ろとか斜めの人の可能性も否めないけど、距離的に左の人かとw

みんなちゃんとお風呂へ入ろう!♨

きゅっきゅー

出口らへんに酒井さんと浜崎さんもいて軽くお話しました。

アークス感謝祭、そろそろ開催されて欲しいいい!的なことをお伝えしましたb

よーし、夜ごはん食べに行くぞー!

ウォークライ、2振り推奨。

かんぱーいッ🍻

ワイワイ盛り上がりました!

お次はバーにでも行こうかな🍸

俺はバーに詳しくないので連れに連れていかれたのがこちらのお店。

そしてこちらを注文。

うーん、オーセンティック!

今日はこんなところで、ホテルに戻って眠りにつきます💤

明日は東京探索しますb

2023年1月22日(日)

おはようございます🌞

今日はもう帰るだけ!

準備を済ませたら出発しよう!

昨日買ったきゅっきゅキーホルダーをスーツケースに付けてみる🐤

これは当たりでは(。-∀-)

秋葉といったら『アトレ』よなb

今回はやっはろー!とコラボしてました。

秋葉原へ来たらこれを喰わねばなるまいて。

メヌー表。

味変もできちゃいます。

来ました来ました!

ローストビーフ丼🐄

これを、

こうします!

やっぱりこの味、間違いないb

超まいうーでした🐮

アンケートも書いてっと。

ご馳走様でした~

お次はここも外せない、

コトブキヤ!

かっくいー!

真ん中の部屋に飾るのありだな。。。

ニュージェネ。

このマトイは胸が大きくて違和感あるんだよなあw

五月ちゃんしか勝たん!

グレイシアしか勝たん!

けよりな🌙

安くなってて買おうか迷ったw

ラグナがセンターでも良かったんじゃね?(´・ω・`)

アルフェン。

ネタバレされていくスタイル。

最後結婚ENDかあ。ぼちぼちクリアしないとなあ。

リンウェル可愛い。

シンフォニア。

アビス以前のテイルズは知らないやw

リィン・シュバルツァー&アルティナ・オライオン

みぽりん。

トニー・スターク

轟雷欲しいわあ。←ずっと言ってるw

赤セイバーいいよねb

ロックマンX10って結局出たんだっけ?w

プレイしたいわあ。

ガンヴォルトも新作お待ちしておりますb

メダロット懐かしい。

シャレオツなガチャ。

エマちゃん先輩さん。

主治医です。

キタちゃんとサトイモ。

キタちゃん勝負服Verなら獲ってたのになあ。

リンちゃん△

みんなライザライザって!

やっぱりソフィーでしょ!

ワルキューレのファイナルライブがもうすぐあるから行かねばな!

すずめの戸締り面白かったのでオススメb

ここにも寄っていこうかな。

『魂ネイションズ』

タオペエペエ

ウィザード、いいよね。

そのうち全話通して観たいと思うb

エアリアル~♪

一角にコーナー作られてて草w

目がキマッてるんだよなあ・・・。

ミオリネさ~ん!とでも聞こえてきそうな表情である(。-∀-)

カカシ先生かっこいい。

両目写輪眼強すぎるよねw

さーて、こんなもんかな?

名古屋へ帰還するとしますかねb

中国みを感じる。

煙めっちゃ出てんなあ🔥

それでは新幹線へと乗り込みます!

先に名古屋へ行った連れと今晩メシを喰う約束をしてるが、

うーん、めっちゃ喰いたい。いやでも・・・

あー迷うなあ、我慢するべきか?

(。-∀-)

いやさ?ハンチョウもこう言ってるし。

ちがわねー!

ありがとうハンチョウ、俺が間違ってたわ!

いただきまーす!

写真通りこれめっちゃ美味すぎでしたわヾ(≧▽≦)ノ

こぼれイクラ最高!

デザーツ🍧

そして名古屋駅へ!

到着!

下呂ってこんな花火やってたん?

今度温泉入りに行こうかや♨

うめえもん通り。

ビックカメラ📸

今回はひつまぶしにしようかb

旅の〆にふさわしい。

想像通りのお味ですb超まいうー!

そしてさらにまたもやBARへと赴く我々🍸

スカイダイビング、だっけか?

名前忘れてしまった(笑)

オーセンティックでしょ(*^^)v

こっちはチャイナブルー、かな?

どっちも美味かったです!

さ、後は帰って眠りにつくだけ💤

また明日から仕事(笑)

だるいけど、楽しい旅だったから少しは頑張れそうかな?

そんじゃお休みなさい(^^ゞ

――

―――

――――

はい、というわけで1泊2日の『シンパシー2023』の旅終了です!

オーケストラはいいぞ!

ブルーレイももちろん買いますbきっと出るはず。

次回のシンパシーでは席ガチャ当たりますように!(切実)

今回はオフ会でワイワイできたし楽しかったなあ。

今年は感謝祭2023が開催されることを願っております(`・ω・´)

今まであまり積極的に交流とかしなかったけど、これからはドンドコ交流を増やしていきたいと思います!(心境の変化)

なのでとりあえずは先週実装されたばかりの『スレイヤー』を楽しみつつ、PSO2&NGSライフを満喫していきまーすb

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

P.S.

100時間カレー楽しみ~(*^^*)

#🍛

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次